--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
主張。
2010/07/07(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_0324
午後からポツポツと雨。後、本降りに。そこそこ過ごしやすい。

コピー ~ IMG_0349
どぉーも。クウです。お母さんがどうしても一言言っておけとウルサイので言っておきたいと思います。

「nishiは四十肩じゃなくてケンショウ炎です!」

コピー ~ IMG_0348
・・・だそうです。とくにH市Tにお住まいのN氏。おばさんはこだわってますので宜しく。やれやれ。

コピー ~ IMG_0309
「どれどれ?」   初物のトウモロコシである。nishi父にせがまれて買ってしまった。
コピー ~ IMG_0323
「お安いやつですね。」   そうさ。お安いからせがんだんだろうし買いもしたのさ。
コピー ~ IMG_0310
アカちん。安くてもウンP付いた足で触るのはどうかと母は思うのだが?

お外でご飯。
コピー ~ IMG_0479
巣の中で食べていたご飯ですが木の枝の上で食べるようになりました。奥が母。3、5号(多分)。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<半泣き。 | メイン | 2個目も?>>
コメント
-  -
H市T在住のN氏でございます。

ケンショウ炎なんですか・・・
何かご自分でどこぞで40肩とおっしゃっていたような・・
気のせい???

まあ、それならお見舞いはいらないですね???
2010/07/08 10:42  | URL | Nao #-[ 編集]
- おぉN氏! -
こんばんは。
・・・お見舞いはいるっ。(笑
四十肩じゃないにしろ最近あっちこっち痛くて年を感じます、あぁ。
既にしっかりと上には上がるようにはなりましたが
ちょっと捻ると「うげっ!」と言いたくなる痛みが・・・
土日がピークだったのですが月曜には「大丈夫か?」の一言もなくなった旦那を持つ
かわいそうなnishiさんにお見舞い品は糧となるでしょう。
うふっ。
2010/07/09 19:51  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1387-5de159cd

| メイン |
