--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2個目も?
2010/07/06(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ、コピー ~ IMG_9998
後、ポツポツと雨。昼過ぎから晴れ。今日もムシムシジメジメ。

コピー ~ IMG_9995
「もっと旨い物よこしなさいよね。」   ってな態度のそこのあなた。そうそこの赤いのよ。赤いの。
無惨に割られたタマゴ。コピー ~ IMG_0286
アカイさん2つ目を昨日産みました。殻付きで「えがったぁ~。」と喜んだ母ですが。
母性本能が無い事の決定打?1つ目よりスゴイ攻撃を食らわしたであろうタマゴから推察される。あぁ。
お腹の膨らみは小さくなったのは確かだが・・・まだ産むのであろうか?どーなんだ?んん?
コピー ~ IMG_0185
居た居た。昨日見に行かなかったんですがまだ居ます。雛。でも姿を見ても何号か分らないように。
コピー ~ IMG_0101
親が餌を持って来るとワラワラt巣に集まってくる。2,3mは飛べるかな?
コピー ~ IMG_0265
5つ子(途中から4羽だけど)皆ここまで育つのは珍しいらしい。頑張ったね。

コピー ~ IMG_0023
-お母さん。機嫌は直りましたか?-   あのね。機嫌が悪いんじゃなくて気分と腕が悪いの。よ。


ところで。農園は何時再開されるんだろう?ねぇ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<主張。 | メイン | 終わった・・・>>
コメント
-  -
お見舞いに行ったほうがいいかな???
何か持っていったほうがいいよね???

40肩は痛いです・・・
整形外科で型の中に直接注射してもらうと痛みが和らぎます。
(ヒアルロン酸とステロイド剤)

でも、肩の関節の中に直接ですから・・・
我慢が必要です・・・
2010/07/07 10:37  | URL | Nao #-[ 編集]
- !? -
こんばんは。
既にもの申したので・・・
2010/07/09 19:44  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1386-a1141082

| メイン |
