--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洪水。
2010/07/04(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_9778
後、晴れ。ムシムシ、ジメジメ・・・。まあ梅雨らしいちゃぁ梅雨らしいんですが。ね。

題名の如く。nishi家大変な事になってます。只今、水道やさん待ちです。あぁ。
コピー ~ IMG_8981
お風呂に入ったはずのnishi父が「ねぇ~~っ。」と呼びに来た。
「水が止まんないんだけどぉ。」と。・・・だいたい嫁に助けを求めるか?
コピー ~ IMG_8980
結局止まらずPCで水道工事屋さんを探していたら「何とかなるかも。」と言うnishi父。
「ホントかよ?」と首を傾げたnishiであるが案の定また「お願いぃぃぃ~っ!」と悲鳴めいた呼び声が。
コピー ~ IMG_8979
2階から降りるとお風呂場はもとより洗面所に台所に居間・・・水浸しである。うがっ!?
懐中電灯を掴み外に元栓を閉めに走った。怒りを超えて脱力。ザッシューさんの不安顔が笑えた。

nishiさん昨日から右腕が痛くて今朝病院へ行ったほどで雑巾かけは地獄の作業ですわ・・・ぐぅ。
30分から1時間で来てもらえることなんですが・・・水が使えないって不便ですわね。
んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終わった・・・ | メイン | 凹む。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1384-93dd7f76

| メイン |
