--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボテ?タボ?
2010/06/30(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8380
久し振りの晴れ?洗濯物を部屋干ししなくていいってステキ。午後遅くから雲多目。

見ました?奥さん?コピー ~ IMG_8374
負けちゃいましたね。PK戦はサッカーじゃないってオシムさんも言ってましたし。ねぇ。そうそう。

コピー ~ IMG_8350
「おいじぃ食べる?」   食べません。って、アカちん。今日はお顔じゃなくて違うとこ撮りたいのよ。
コピー ~ IMG_8354
「ん?」   お尻よ、お尻。いいからお母さんによぉ~く見せてごらん。
コピー ~ IMG_8344
今まで気付かなかったって言いますか気にもしなかった。が。お腹がデカイ気がするんですが?
メタボ?それとも腹ボテ?ご、ご懐妊ですかぁっ!?うぅ~ん。捕まえて触ってみようかしら・・・
コピー ~ IMG_7490
「ボクがお父さん?」   あり得んでしょう。チューすらさせてもらえないのに。ねぇ?
コピー ~ IMG_8390
あんまり暑くならない内にお散歩行こうか。って、もう十分暑いわね。
コピー ~ IMG_8395
クウちゃん。流石だわ。
唯一の日向?コピー ~ IMG_8398

コピー ~ IMG_8540
1号、2号ちゃんは巣から出たり入ったりが始まりました。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<確定? | メイン | 迷惑?>>
コメント
- おめでた -
たまごに1票!!!

グヮシッ!と掴んで確かめてみる??
指に穴あくかしら…?

キイちゃんとの子ならおばちゃん大感激なんだけどなぁ~(笑
2010/07/01 00:10  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- 当たり。 -
こんばんは。
穴どころか肉もがれそうで
怖くて掴めませんでした。(笑

キイロイの子ならnishiは狂喜乱舞したのに・・・ねぇ。(笑
2010/07/02 23:19  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1380-d1dae37e

| メイン |
