--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地味?
2010/06/28(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_7453
後、晴れ。ジメジメ、ムシムシ暑い。夕方、涼しい風と共にポツポツと大粒の雨。雷も。

コピー ~ IMG_7456
まるさんお昼ね中。ベランダは暑くてあまり近寄らなくなってきました。
コピー ~ IMG_6885
「どもっ。カワセミです。」   きたぁ~っ。(昨日雨の中出かけた某公園)ねばった甲斐があった。
コピー ~ IMG_6988
「どもっ。カワセミです。」   ん?ツ、ツバメさん?  
コピー ~ IMG_6986
「カワセミですってばぁ。」   ・・・地味。だわ。
コピー ~ IMG_6989
「すみません。若鳥なもんで。」   そうなの?オレンジとブルーの派手なのは大人にならないとなの?
コピー ~ IMG_6972
「ブルーならここんとこにちょとは。」   そうね。確かにカワセミブルーだわね。
コピー ~ IMG_6895
「すみませんが地道に通って下さい。その内オレンジも出てきますから。」   ・・・はい。
コピー ~ IMG_1014
「ボクの勝ちだね。」   キイちゃん。種類違うし子供ですから。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<迷惑? | メイン | 眠いぃ。>>
コメント
-  -
現状ではキイロイちゃんの圧勝ですね!!!
2010/06/29 11:49  | URL | Nao #-[ 編集]
- 余裕で。 -
こんばんは。
こんなにきれいじゃないカワセミ初めて見ました。(笑
族に言うカワセミと別の種類かと思っちゃいましたよぉ。
Naoさんデジイチ何時買うの?
バズーカも一緒に買ってnishiさんに貸して。3年くらいでいいから。ね?
2010/06/29 22:40  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
貸しって言われても、農園ライフじゃないんだから・・・

ジョイントの合わないヤツ買おう!!!
2010/07/01 18:35  | URL | Nao #-[ 編集]
- ・・・! -
意地悪ぅ~っ!
シクシクシク・・・
2010/07/02 23:10  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1378-1fb8f682

| メイン |
