--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠いぃ。
2010/06/27(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_6613
降ったり止んだり。午後遅くから晴れ間も。蒸し暑い。

えぇ~。nishiさん寝不足です。
昨晩、2時半頃お風呂から出ると戸の前にザッシューさんが伏せをして待っていた。
「・・・トイレ?よね?雨降ってるのに?うぅ。」って事で第一便のトイレである。
散歩から帰り雨で濡れ、足がドロドロのザッシューさんをウリウリと拭き、
お風呂から上がってそのままだった髪の毛を乾かし「さて寝るか。」と布団に入ったのが
3時半近く。「明日カワセミ撮りに行くってnishi父が言ってたっけ。起きるの6時?うぅ。」と。
で。5時ちょい過ぎに何やらザッシューさんがゴソゴソ動く気配で目が覚める。イヤな予感。
ほとんど雨は止んではいるが第二便のトイレである。何か変んな物食べたのか?ううう~ん。
またザッシューさんの足を拭き気付けば5時半過ぎ。半端な時間なのでトトラッチへ。
カシャカシャして帰りnishi父を起こしてカワセミの写真を撮りに。帰りがけに買い物をし帰って来てから
庭の梅の木の剪定。終わったのが夕方。やれやれ。その後、義母、義姉と共に早めの夕食へ。
・・・今に至る。布団に倒れこんだら普段寝付きの悪いnishiであるが5分で寝れる。な。
何時になく文字が多いな。誤字脱字確認する気力も無い。ぞ。まあ皆さん慣れっこよね。
コピー ~ IMG_4494
「お母さ~ん。お勧め物件だよぉ。」   お。キイロイ君今日はチラシじゃなくてパンフレット?
コピー ~ IMG_4495
「三谷温泉。」   『みたに』だと思ってたわ『みや』って読むんだ。今気付いたわ。
コピー ~ IMG_4502
「一泊で2万円弱からではnishi家はいけませんかね?」   そうね。行けないわね。
コピー ~ IMG_4514
「だと思ったからこっち。引っ張り出し方悪くて破けちゃいましたが。」   ん?
コピー ~ IMG_4516
「じゃぁ~~。神戸の旅ぃ。」   んん?   
コピー ~ IMG_4524
「なんたって開業20周年だからね。」   何が20周年なんだか分らないほどビリビリよね?
コピー ~ IMG_4530
「行ってからのお楽しみでいいんだよ。旅費日程はここね。」   まあ、そこが肝心だけどね。
コピー ~ IMG_4534
「予約は早めにねカウンターまで。」   そこですか?カウンターは。
コピー ~ IMG_4533
と、ボロボロになったパンフレットであるが。何で我が家にあるんだ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地味? | メイン | 今日も。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1377-54ca9b73

| メイン |
