--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
企画倒れ。
2010/06/25(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5724
後、晴れ。過ごしやすい一日。

今朝のサッカー見ました?奥さん?勝っちゃいましたねっ!
コピー ~ IMG_5904
興奮して眠れませんでしたよnishiは。・・・ウソ。今朝のニュースで知りました。がははは。
コピー ~ IMG_5786
試合開始1時間前「仮眠して最後まで観戦するぞっ!」と気合入れて寝て起きたら6時半でした。ぶぅ。
コピー ~ IMG_5730
「もし寝てたら起こしてね!」とnishi父に言っておいたのに台所に「飲み会なので1万円借ります。」の
コピー ~ IMG_5737
置き手紙があり姿が既になかった。起こされなかったって事はnishi父も起きなかったってこと?なのか?
「前半戦は諦めて後半戦から見る。」と9時に寝たんだぞ。どーなってんだ?あぁ、モヤモヤ。
まるさん。なので早起きだったのさ。寝ずに徹夜するんだったと後悔したのは起きた時だけ。おほほほ。
コピー ~ IMG_5468
洗濯機回してる合間に行ってみた。昨日は無かった枝がある。ツミ子さんが補強したらしい。
コピー ~ IMG_5595
寝室を覗く奴が増えたから?せめてもの反抗?見えん!撮れん!!けど、洗濯機止まるから帰ろう。
コピー ~ IMG_6102
で、夕方。無くなっとるがな。多分3男(女?)君。ペンギンの雛っぽい。丸見え復活である。
何でもツミ子さん、飛んで帰った時に邪魔で自ら落したらしい。現場見たかった。なぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も。 | メイン | 初物。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1375-edbc58c3

| メイン |
