--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初物。
2010/06/24(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5055
昼前から晴れ。風もありそこそこ過ごしやすい。

コピー ~ IMG_5051
「入れて下さい。」   お母さん洗濯物持って来るからもう少しそこにいなさい。
梅雨の合間の晴れは貴重です。天気予報も当てにならなかったするし晴れたら「ここぞ!」です。
抜け毛のひどい毛皮族がゴロゴロするのでシーツとか毎日でも洗いたいくらい。なのよね。
コピー ~ IMG_5044
「巨峰の方がいいわ。」  アカちん。巨峰にはまだ早いわよ。それにあれは貰うものよ。
コピー ~ IMG_5040
「おいちぃ。」   巨峰よりデラウェア好きなキイロイ君。君は孝行者だぁ。

で。晴れて出かけないはずもなく・・・あはははっ。
コピー ~ IMG_5121
ツミ子さん。日光浴中。本日の午前中、バズーカ部隊過去最高の32台。苦情が出そうな勢いです。
コピー ~ IMG_5157
相変わらずブレまくりの写真ですが。パタパタと羽ばたきの練習が始まってます。
コピー ~ IMG_5195
ママ帰還。
コピー ~ IMG_5196
コピー ~ IMG_5198
コピー ~ IMG_5202
食事の時以外他の木の上からの監視で戻りません。
コピー ~ IMG_5234
↑の2羽のお尻。真っ白だったのに尾羽も生えてきました。
コピー ~ IMG_5232
うぅ~ん。お母さんともう変わらないお尻っぷり。・・・モフりたい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<企画倒れ。 | メイン | 事件?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1374-2d3457dc

| メイン |
