--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件?
2010/06/23(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲り。コピー ~ IMG_4791
後、雨。後、曇り。後、雨脚強め。午後遅くに晴れ間も。

コピー ~ IMG_4804
仲がいいとは言えないがとりあえず朝の挨拶はする二人。まるさん、雨すごかったね。
雨がとりあえず止んで蒸し暑くても何時降り出すか分らないので窓は開けっぱなしにはできない。
シトシトずーっと降ってる訳でもない今年の梅雨。過ごし易いんだか悪いんだか。ねぇ?
コピー ~ IMG_4987
さて問題です。これなぁ~んだ?正解は下の方で。
コピー ~ IMG_4874
多分3男(女?)君。今日はお父さんが餌をなかなか持って来ません。お母さんが珍しく狩りしてました。
・・・え?「今日も行ったのか?」って?・・・雨止んだからつい。ね。
・・・え?「そんなに暇なんか?」って?・・・んなことないっ!・・・って即答できず。あははは。
他にネタになるような事も無いんですよねぇ。強いて言えばnishi父君が昨日お土産にドーナツ買ってきた。
・・ぐらい?nishi家にしてみれば立派な事件だったりするんですが。・・・ねぇ?
コピー ~ IMG_4790
「取れない。」   珍しく嘴にウンP付けてるキイロイ君。・・・これも事件?ん?
コピー ~ IMG_5004
問題の答え。水溜まりに降りたツミ子さん。大慌てで撮った1枚目でした。
コピー ~ IMG_4996
水浴びしたそうなのでシャッターチャンスと言えどもnishiは逆に後ずさり。邪魔しちゃ悪いし。ね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初物。 | メイン | うち止?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1373-4d034b0c

| メイン |
