--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うち止?
2010/06/22(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4541
昼前から晴れ。お天気悪いという天気予報信じて洗濯物出すの渋ってたら完璧な晴れに。ぶぅ~っ。

コピー ~ IMG_4567
-で?また出掛けるんですか?-   ・・・はい。出掛けます。
コピー ~ IMG_4570
-天気いいからバズーカ部隊いっぱいですよ。-   ・・・大丈夫。お母さん既にアイドルですから。
コピー ~ IMG_4773
日に日に大きくなる雛たち。
コピー ~ IMG_4632
ちゃんと居る居る4羽。
コピー ~ IMG_4763
・・・5羽なんですって。どう見ても巣が小さいでしょう。家族計画は大切ですよツミさん。
コピー ~ IMG_3304
「尾羽抜けないかしら・・・」と本気で思ったnishiである。

最近動画って載せてないな。って言いますか動画自体撮ってなかったなぁ。
って、ことで。
食べたくて見ていたのんですがお高くて頼めない宅配ピザ。
「頼んじゃえ、頼んじゃえ。」と、言っているように見えるのは気のせい?なのか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<事件? | メイン | とうっ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1372-aee4fceb

| メイン |
