--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうっ!
2010/06/21(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4168
後、ポツポツと雨。昼前から晴れ。天気予報信じて洗濯機フル回転させて焦ったぁ。

明日からまたお天気崩れるらしい。当然の如くトトラッチ。
コピー ~ IMG_4251
天気が良くてもやっぱり撮れない。・・・腕以前にカメラの設定の仕方勉強しないと。・・・無理っ。
コピー (2) ~ IMG_4251
トリミングしてますが実際の大きさはこれ。ピント合わそうってのが困難な訳です。よ。ねぇ?
コピー ~ IMG_4452
次男(女?)ちゃん大きくなりました。長男(女?)ちゃんは活発過ぎて落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ。
コピー ~ IMG_4460
お母さん出動。
コピー ~ IMG_4461
「あ。いっちゃった。」
コピー ~ IMG_4462
「おかあさんかっこいいなぁ。」
コピー ~ IMG_4463
「おばちゃんしゃしんへたくそ。」
コピー ~ IMG_2462
nishi家のなんちゃって猛禽類。・・・肉こそ食わんが猛禽類だわ。アカイさん最近機嫌悪いです。うぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うち止? | メイン | くわっ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1371-ed24309a

| メイン |
