--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くわっ。
2010/06/20(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_3821
後、薄日も。後、曇り。後、ポツポツと雨も。後、曇り。ほぼ一日曇り。

お天気悪いので写真は撮れないと思ったが「近くにアイス売ってる所あるから。」とのnishi父の言葉に負け。
コピー ~ IMG_3862
撮れないどころか遭遇すらせず。何処にでもいる鳥なのに「せっかくだから。」と撮っても暗過ぎたり。
ホントに遭遇したわよ。コピー ~ IMG_3913
ちゃんと遊歩道あるいてたのに。夫婦で絶叫しちゃったじゃない。蚊に顔と腕刺されたし・・・ゲンナリ。さ。
コピー ~ IMG_3915
諦めて帰ろうとして亀さん発見。・・・って、鳥さん撮りに来たのよね。う~ん。
コピー ~ IMG_3947
と、ブチブチ言っていたら横切った!
コピー ~ IMG_3950
も、戻って来たぁ~っ!
コピー ~ IMG_3962
か、かわええっ!
コピー ~ IMG_3973
あらっ。また行っちゃったわ。
コピー ~ IMG_3980
雛ってなんでかわいいんでしょうね?ねぇ?あぁぁぁ~一匹欲しい!
コピー ~ IMG_3999
何処行っちゃったんだろうと探してみた。いたいた。どうもここがネグラらしい。
コピー ~ IMG_4016
見ていたおっちゃんが「最初は9羽居たんだよ。昨日は7羽だったのに・・・」と。
コピー ~ IMG_4033
お父さんの姿も見えないけど・・・頑張れ。早くもうちょっと大きくなれっ!!

見ました?奥さん?コピー ~ IMG_3765
nishi家がサッカー観戦する時は「あぁ~バカっ!」とか「バカじゃないの!?」とか
「お前には言われたくないっ!!」ってな言葉が飛び交う。・・・ごめんよぉ。皆頑張ってるのに。
リーグ戦でオランダと当たるのに何故に小野ちゃんメンバーに入らなかったんだよぉ。と、nishi。
え?「それもお前に言われてもな。」と?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とうっ! | メイン | 不動希望。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1370-13f032f6

| メイン |
