スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不動希望。
2010/06/19(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_3443
後、ポツポツと雨。後、晴れ間も。後、曇り。後、またポツポツと雨。後、晴れ。・・・をぃ。

明日からまたお天気が崩れるとの天気予報。お天気イマイチだが今日しかないと朝行ってみました。
8時過ぎだったので「バズーカな方々いるかしら?」と思ったら一人もいない。雨降りそうだしね。
ってか、暗くて撮れない。nishiのレンズじゃ晴れの日限定ですな。・・・分ってはいてもねぇ。
「無理ぃ。」と一人でブツブツ言いながらカシャカシャしてると顔なじみのおっちゃん登場。
で。三つ子と聞いていたが・・・四つ子らしい。長男(女?)は羽も茶色っぽくなっている。とか。
コピー ~ IMG_3488
この子は次男(女?)らしい。三羽はnishiも確認できた。ちょー、チョー、超ぉー。かわええっ。

nishi家のレンズじゃ無理。と言いましたが。屋内撮影の身近な我が家の羽族で。
コピー ~ IMG_2727
「本当のボク。」   普段フラッシュ焚いて撮っているので羽の色が実物と悲しいかな全然違う。
コピー ~ IMG_2730
大人しくその場で動かない。何と事がある訳もなく。
コピー ~ IMG_2745
こんなだったり。
コピー ~ IMG_2732
「あんた誰さ?」的な写真ばかりでネタ以前の事となってしまう訳ですな。
コピー ~ IMG_2759
そうそう。腕の問題ではなく被写体とレンズのせいなのである。・・・と、思う事が肝心である。多分。

あ。以前『カビ』疑惑が浮上した写真に写り込む点々ですが。
カビではなく心霊現象である事が判明いたしました。除霊に行ってきます。
なんて、非日常な事があるはずもなく。カメラ屋さんに持ち込んだところカビではなくゴミだそうです。
が、メーカーさんに出さないとどうしようも無い状態らしく・・・悲しい事には変わりはなく。ぐすんっ。
お店から出すと一カ月ほどかかるとのことで、持ち込みしようか思案中です。カメラ無いと困るのよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くわっ。 | メイン | 暗い。>>
コメント
-  -
きゃーー
可愛い雛ちゃん
ちゃんと大きくなるんだよ~
2010/06/20 17:29  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- でしょ? -
こんばんは。
もぉね・・・かわいくてかわいくて・・・
出来る事なら誘拐したいです!
叶わないなら・・・ニオイ嗅ぎたいですぅ~!!(笑
そろそろ大きな子から巣立ちそうです。
何か寂しい。んですぅ。
2010/06/29 22:36  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1369-35a9fc4c

| メイン |
