--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぴよっ。
2010/06/17(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2638
昨日ほどの蒸し暑さもなく。とは言っても暑いです。一日晴れ。

コピー ~ IMG_2621
昨夜。ザッシューさんは分るがクウさんまでこの状態。今からこれで夏どーすんだぁ?

明日からまたnishi家地方お天気崩れるらしいです。あぁ~イヤっ。
今朝目覚ましかけたんですが・・・鳴らなかった・・・いや、ただ単に爆睡してて気付かなかったんだな。
夕方早めに行ってみました。見知らぬバズーカな方が3人。「こっちが良く撮れるよ。」と。
きゃぁ~いい人達だぁ~っ!で。情報。雛は3羽いるらしい。・・・3羽ですってよ奥さん!!
コピー ~ IMG_2914
パパ。今日もお仕事頑張ってます。「餌ってそんなに捕れるのか?」って思ってましたが
2時間置きにしっかりと。もしかして君ってデキル奴?餌食べてる所も捕れたんですが・・・エグい。ぞ。
コピー ~ IMG_2770
卵を温める仕事が無くなったので巣から多少は離れられる?
コピー ~ IMG_2764
3羽って・・・三つ子よね?・・・子育て大変よね?・・・気晴らしにおばちゃんとお茶しない?・・・ん?
逆光で画像悪いですが2羽確認。1羽はまだ小っこいんだろうな。
コピー ~ IMG_2860
コピー ~ IMG_2868
コピー ~ IMG_2899
コピー ~ IMG_2907
カラスに負けずに大きく育てっ。
コピー ~ IMG_2740
「ボクの方が嘴スゴイよ。」   ・・・アカイちゃんはその上だわね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暗い。 | メイン | 見てるだけ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1367-c0f794b9

| メイン |
