スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
起こされて。
2010/06/12(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1617
nishi家地方30度近くまで上がりました。一日晴れ。

「早寝してトトラッチ行っちゃおうかなぁ。」とか思っていた昨晩ですが。気付けば「げっ。3時?」と。
って事で、全く早起きすることなどあり得ない状況に。
コピー ~ IMG_1614
が、起こされましたこの方に。5時半に。くぅっ。
コピー ~ IMG_1593
町内を一回りしてトイレを済まさせ帰宅。「・・・せっかくだし。」と、出かけてしまった。あははは。
この間、仲良くしてくれたおっちゃんと合流。そしてもっと気さくなおっちゃんが合流してきた。
時間と共に増殖するコピー ~ IMG_1537
バズーカ部隊。が、2人も強い味方を得たnishiは怯む事もなく。へなちょこカメラでここに加わった。
コピー ~ IMG_1545
おばちゃんパワー全開。すげぇーぞnishi。ツミ男君獲物を持ってます。働くお父さんです。
コピー ~ IMG_1672
で。加わったのもスゴイが。写真まで貰って帰ってきた。・・・スゴ過ぎるぞnishi。

目指せ。おっちゃん界のアイドル!・・・をぃ。

てな事を思う寝不足って怖いですねぇ。な、寝不足なまま池袋でヨウムさんのニオイ嗅いできましたぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<期限切れ。 | メイン | イソイソ。>>
コメント
- 起こされる -
いや~
うちにも犬がいるのですけど
訴えても起きてくれないのを知っているのか
飼い主を起こそうなんても羽ないみたいです。
むしろ 私を眠りに誘ってくれます。

一緒に寝ましょって感じに
脇に寄り添ってきます。
こんな子に育てた私ですから
早起きは三文の徳って言われても
起きません。
2010/06/14 13:40  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- あはは。 -
こんばんは。
旦那の所へはウチの犬も起こしに行きませんよぉ。
ってか隣で寝てるのに「そっち起こせや!」って。(笑
起こしても起きないの分るんでしょうね。
起こしに来ると言っても手で掻くとか鳴くとかはしないんですよね
私が寝てる横に伏せしてジィ~っと見るとか周りを歩き回るとか
玄関に行って鼻を鳴らしてニオイを嗅ぐとか・・・
寝てるのが主人の布団なのでこっちに移動してきた段階で「来たな?」って分るんですが
こっちも気付かぬフリで耐えます。戦いです。(笑
2010/06/14 20:38  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1362-28e6487e

| メイン |
