--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる。
2010/06/09(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0976
昼過ぎから雨。降ったり止んだり。

コピー ~ IMG_0984
雨で濡れているのでベランダに出してもらえないザッシューさん。それを見つめる居候まるさん。
コピー ~ IMG_0985
その下でゴロゴロするクウさんを見る目と違うのは何故?気になる。なぁ。
ttて、今回の気になるはそれじゃないんです。よ。
コピー (2) ~ IMG_0976
これこれ。毎日載せてるお天気写真ですが小さくしちゃえば気にならないんですが・・・
そこかしこに点点点・・・っ!もうずぅーと前からで気になり続けてます。レンズ掃除しても消えず・・・
って、ことは?本体?クリーニングって幾らくらいかかるんだろう?小銭貯めなくちゃかしら・・・
「腕も無いのに気にするな。」と言う声が聞こえそうですが腕が無いからせめてキレイな写真を・・・ねぇ?
「編集して消せば?」ってな声も聞こえそうですが・・・メンドイじゃん。無理だわnishiには。うぅぅぅ。
コピー ~ IMG_1018
「上手に撮ってね。」   いやいやキイロイ君。上手とキレイは違うのよ。・・・多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おっちゃんと。 | メイン | ならず。>>
コメント
-  -
nishiさん。それってもしかして・・・
私もよく知らないんだけど。
いばってここに書けるほどじゃないんだけど。
聞いたことあるんだ~

前置きはこのくらいにして。。。
レンズにカビが生えるのが怖いから、レンズの保管だけはちゃんとするように。と兄から聞かされてます。
レンズはちゃんと乾燥剤入りのケースにしまっておくように!ときつく言われているので。
その辺にデジイチポンポンおいているnishiさんなら。
もしかして。。。かび。カビ。かび~~~~!!!かも。
そうでしたら。ご愁傷さまです。
2010/06/09 21:35  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- あら・・・ -
こんばんは。
カビ?
私も頭よぎったんですよね・・・
ただね。他のレンズ付けても出るのよ。ね。
だから本体かなぁ?とか思ったんですが・・・
むむむ!ですよぉ。

ご愁傷さまだとぉ!?
まるさんバイト頑張って!!電話代どころかレンズもねだるから。
いや。マメ吉さん連れてきて。野鳥観賞の後は宴会だわっ!
2010/06/09 23:02  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- カードよねww -
あら?珍しく反応が早いわね。
よっぱど気になっていたのか、もしくはマメ吉さんをつれてきてほしかったのか?
宴会の後のカードの使い放題は。。。一度はやってみたいわねww
2010/06/09 23:44  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- あらん -
すでにお答えが出ているようですね~
そう、多分カビルンルンです。

オトーサンの話しによるとシリカゲルにうずめておくと消えるそうな…私はほんとうかな?って思うけど、そう言っております。
カメラに詳しいまるさんのお兄さんに聞くのがベターかな?
2010/06/10 00:47  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- (-_-;) -
こんばんは。
カビ説濃厚?なのかぁ?
毎日使っているnishiのカメラにカビが生えるんなら
nishiのカメラなんかキノコでも生えておかしくないぞ?
とにかくカメラ屋さんに持って行かないとなんだけど・・・
いやぁ~ん!!
マメ吉さんにツミの雛帰ったから来るように言っといて!
2010/06/14 20:23  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うぅ・・・ -
こんばんは。
やっぱり皆さんそう言うのですね・・・ぐぅ
毎日使っていれば大丈夫って言う人が多ので安心してたのに・・・
社長!シリカゲルの搬入お願い致します!!
密閉容器買って待ってます!!!
代金は出世払いで・・・ないな。蹴り倒しだな。(笑
2010/06/14 20:27  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1359-b80d2133

| メイン |
