--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ならず。
2010/06/08(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_0895
後、ポツポツと雨。後、曇り。そしてまたポツポツと雨。ハッキリしない一日。

懲りずに目覚ましかけたnishiです。・・・が、昨日と同じパターンでした。なはははっ。
コピー ~ IMG_0944
バズーカな方々は雨が降りそうで早々に引きあげたらしい。ので午後行ってみました。
コピー ~ IMG_0949
頭しか撮れない。暗いからこれが精一杯。「今月半ばには雛が孵るだろう。」な情報あり。楽しみぃ。

防音工事に入ったnishi家です。
ドドドドド、ガガガガガ・・・と始まった訳です。が、毛皮も羽も全く気にもしてないようです。
って、気にされたら困ったんですけどね。

コピー ~ IMG_0882
GOペンで遊ぶアカイさん。けっこう楽しいらしい。
それをキイロイ君が見ていた。コピー ~ IMG_0892
ので、「ここで戦ってくれれば一ネタになるぞぉ。」と欲をかいた母である。
コピー ~ IMG_0893
などとセッティングしてる間に他の遊び道具みつけたらしい。甘かったかぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気になる。 | メイン | 無理?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1358-89bee32c

| メイン |
