--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無理?
2010/06/07(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0859
午後日が陰るもほぼ一日晴れ。ムンっ!って感じで暑い。

ワカケさんを探せ。
コピー ~ IMG_0431
すっかり葉が生い茂って姿を確認するのも難しくなりました。
コピー ~ IMG_0420
それでも朝夕飛び立つのを見ると2,30羽はいるみたいですね。
コピー (2) ~ IMG_0420
ほらいた。
コピー ~ IMG_0183
-お母さん。「ほらいた。」って一昨日の写真じゃないですか。-   ・・・問題でも?
コピー ~ IMG_0184
-今朝5時半とかに目覚まし鳴ってましたが結局起きずに使えるネタないんでしょう?-   ・・・。
コピー ~ IMG_0187
-お母さんに早起きは無理ですよ。-   くぅ。起きたのいったんはちゃんと。直ぐ寝たけど。さ。

「早起きして鳥さんの写真でも撮りにいっちゃおう!」とか思って目覚ましかけたんです。
起きたんですよ。長々と耳元で目覚まし時計が鳴った後。ボぉ~っとしながら外観ると「曇りじゃん。」。
「行っても暗くて撮れないな。残念。」と、諦め早く寝直しちゃったんですがね。
・・・明日は6時にしとこ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ならず。 | メイン | こんな?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1357-05040fd7

| メイン |
