--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちばん。
2010/06/04(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0275
日向は暑が風は冷たい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_0267
400世帯弱の住む住宅地に住むnishiですが。
コピー ~ IMG_0269
多分、ダントツの1位ではないかと思う事がある。
コピー ~ IMG_0265
ハクビシンとの遭遇回数。及び、ハクビシンに追いかけられた回数。及び、追いかけられて逃げた距離。
も一つ言えば威嚇された回数。あ・・・立ち向かった回数も。か?

そうです。またです。しかも逃げた距離更新しました。
100メートルダッシュは無理でも75メートルは転ばず走れる事が判明。スゴイぞnishi。
うぅ~ん。何度追い掛けられても怖いぞぉ。夜の散歩コースまた変えなくちゃ。だわ。

コピー ~ IMG_0240
「ガブっとく?」   威嚇して走って来る姿が似てるのは気のせい?
コピー ~ IMG_0278
お互いに走るの辛い年よねぇ。
コピー ~ IMG_0291
クウちゃん。お外は危険がいっぱいよ。って、爪切ろうね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<眠いの。 | メイン | 月一。>>
コメント
-  -
ハクビシンってあらいぐまとたぬきを足して2で割った
ような動物だったような。
実際チョコエッグの動物シリーズでしか見たことない
ですね~。でも外来種じゃなかったっけ?
ピコママも見て笑ってましたが、立ち向かえるもんなんですか?
2010/06/05 07:22  | URL | ピコパパ #-[ 編集]
- ピコパパさん -
それはね。nishiさんだからできることなのよ~くれぐれも私たちは立ち向かってはいけませんww
ハクビシンは愛知にもいるようですよ。でも追っかけてくるっていう話は聞いたことがないわ。よっぽどnishiさんがおいしそうだったのね。(あんなにやせて食べるとこなさそうなのに。)

キイちゃん!君は何にそんなに興奮しているの?ww
2010/06/05 09:37  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ピンポ~ン! -
こんにちは。
そうそう。私も始めて生で見た時「タヌキ!?」って思いましたもん。
一番最初我が家の隣の空き家に住みついてるって情報がありまして・・・
「居ないかなぁ~?」と2階の窓から見てたんですよね。
まさかこんなに怖いめに合うとは。です。
いやぁ。笑っていただけて嬉しいです。(笑
立ち向かう。って言いますか・・・
立ち向かわざるを得ない?ってとこでしょうか?
早いんですよ。走るのが。奴は。
走って逃げて「無理っ。」ってなれば・・・行くでしょう。
え?行かない?(笑
威嚇、攻撃の対象が連れている犬になんですよ。
犬も獣クサさに魅力を感じるのか近づきたがるんですよ。これが。
母の愛はハクビシンに向かって「フゥ~~っ!!」とか「シャァァ~~~っ!!!」とかとかも言えちゃうのですよ。
ただね。静まり返った住宅地に響き渡るんですよ。(笑
2010/06/07 17:38  | URL | ピコパパさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうなのよ! -
こんにちは。
そうそう。何処を見ても襲われたとか見当たらないのよね。
どゆこと?
子供がいると攻撃性が増すらしいけど・・・
「頼むから逃げてよ!」って。(笑
あと10メートル走ってたら転んでたわよ。
今度泊りで来る時は是非いっしょに立ち向かおうね。
・・・いや。nishiさん先に逃げるからオトリになって。(笑
2010/06/07 17:47  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1354-6a04c781

| メイン |
