--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月一。
2010/06/03(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0197
nishi家地方30度超え。夏ぅ~な暑さ。一日晴れ。

コピー ~ IMG_0207
-納得いきません。-   って、顔されてもねぇ。クウちゃん仕方ないのよ。
コピー ~ IMG_0204
-お外出ないのに何でカッパにされるんです?-   ダニ蚤の予防薬付けられたクウさん。不満らしい。
コピー ~ IMG_0196
それはね。お姉ちゃんがお外に出るし、居候のまるさんの出入りもあるから。この時期は仕方ないのよ。
コピー ~ IMG_0218
どれ。カッパがいやならベッカム?あははは。似合う、似合う。
コピー ~ IMG_0221
-そうじゃなくて。-
コピー ~ IMG_0230
ん?ベッカムもイヤ?とな?んじゃ別のでお母さんがカッチョよくしてあげよう。
コピー ~ IMG_0232
-そうじゃなくて。髪型じゃなくて薬がイヤなんですってばぁ。-

月に一度母に遊ばれるクウさん。で、ある。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いちばん。 | メイン | あなたが?>>
コメント
- いいね -
文句も言わず
お遊びに付き合ってくれるペットさんの
存在
私も大切です。
2010/06/04 11:09  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- ホントに。 -
こんにちは。
いやぁ。飼い主の暇つぶしに使われるもの慣れたもので・・・
普段寝っぱなしで相手をしてくれないので
起きてる時はついついね・・・
羽にこんなことしたら逃げるかガブられるかでしょう。
怖くてする気にもなりませんが。(笑
2010/06/07 17:24  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1353-3b683fab

| メイン |
