--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたが?
2010/06/02(Wed)
こんにちは、クウでう。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0140
日向は暑いくらい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_0180
ん?何ビックリ顔してろん?ビックリするような事があるなら教えて。・・・ネタにするから。
コピー ~ IMG_0194
・・・王子かぁ。そしてネタにされる前に去っていった。・・なんだよぉ。
コピー ~ IMG_0151
ザッシューちゃん。干からびる前にお散歩行きますよぉ。

さて。問題です。コピー ~ IMG_0023
これなぁ~んだ?「穴。」と答えたそこのあなた。・・・正解です!
コピー ~ IMG_0022
桜の木に開いたこの穴。作成したのはこの方。・・・多分。
コピー ~ IMG_0013
コゲラちゃん。コンコン、カツカツと。行き見つけてカシャカシャ。
コピー ~ IMG_0024
帰りにもまだ居た。
コピー ~ IMG_9986
ってか、まだ掘ってる。そんなに美味しい物があるのだろうか?
動画で。
これも一昨日のです。ネタは大切にしないとねぇ。小出し、小出し。うふっ。


あのね・・・
今日も居たんです。・・・バズーカ。うぅ。
おっちゃん達ぃ。そろそろ疲れたでしょ?いいのよ。明日あたり休んでも。ねぇ?

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<月一。 | メイン | シーズン。>>
コメント
-  -
自然が豊富だわ~、うちの方はスズメとツバメぐらい
しか見れないですね。あとシラサギも見れるか。
ワカケが野生化してるということですが、外来種なんで
繁殖シーズンに卵か雛が・・・・
いやいや誘拐してもちゃんと育てますよ。
昨日ピコママとその話をしてたらワカケはいらん!と
言ってました。可愛いのにね~
そういいながらお迎えしたら一番可愛がるんですがね。

2010/06/02 22:35  | URL | ピコパパ #-[ 編集]
- うふっ。 -
こんにちは。
繁殖シーズンはしっかりと巣穴で子育てしてますよぉ。
毎年「落ちてないかしら?」と見てます。(笑
投網で捕れそうなくらいに近くの電線にとまっていたりすんですよ。
コザクラに負けないくらいペアは仲がいいんです。
ワカケはいらん!ですか。(笑
連れて帰っちゃえばこっちのもんですよ。うししっ。
2010/06/07 17:16  | URL | ピコパパさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1352-321099d2

| メイン |
