スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーズン。
2010/06/01(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0075
戦闘機雲が出ているの湿っぽい?日向は暑いくらい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_0105
こんなに暑くても日向を好むのね。そろそろお散歩行きますよぉ。
コピー ~ IMG_9916
と、散歩にでたら。バ、バズーカ部隊再来?例の巣に向けて照準を合わせてる?い、居るのかぁ!?
って、すみません。昨日の写真です。お気付の方もある?昨日は早めの更新でした。のよ。奥さん。
日中はちょっと出る用があったので確認へは行けず。夕方出動いたしました。・・・暇主婦だな。
ここでババーン!とツミさんの写真を載せられればウヒヒなんでしょうが。姿見れず。残念。
で、バズーカな方々に接近。「居るんですか?」と尋ねてみた。「・・・。」胡散臭そうに見られ
返事がない。再チャレンジ「もう居なくなっちゃったかと思ってたんですが居るんですか?ツミ。」と。
ツミと言う言葉を聞いて。「何だよ知ってるるんじゃ仕方ないな。」を露骨に顔に出すおじさん。んだよぉ。
だがここで情報を逃したくないnishiは再々チャレンジ。「雛って孵ってるんですか?」と。「雛はいない。」と。
普段、「知らないおっさんとお前はすぐ親しむよな。」とnishi父に言われるnishiだが大苦戦。手強いぞ。
アウェーな気分。ってかアウェーですな。あははは。一緒に陣取って粘るの無理ですわ。
おっちゃん達帰るの待とう。ぐすんっ。いいもん。nishiにはワカケさんがいるから。・・・ぐぞぉ。
おっちゃん達朝から居るのよね?半日ずぅーっと?・・・ご近所で運がよければのnishiとは根本が違う?
そーよね。うん、うん。いいわ、いいわ。nishiはまた明日来ればいいんだし。おっちゃん頑張れぇ。
コピー ~ IMG_9945
「じゃぁぁぁぁぁ~~~っ。」雛全開。カラスに見つかっちゃうぞ。
コピー ~ IMG_9948
ママ(パパ?)登場。
コピー ~ IMG_9949
あ。何か口から出したぞ?
コピー ~ IMG_9960
子供の方が親よりデカイな。
コピー ~ IMG_9963
もう無いんだって。またお留守番だね。

と、ツミさんは撮れませんでしたがオナガさん親子など撮って帰宅しました。
「明日は午前中に行ってみちゃおうかしら。」などとちょっとワクワクしたnishiです。

が、「今日も居るじゃん。・・・バズーカぁ~っ!」     あぁ~ん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あなたが? | メイン | 水浴びは。>>
コメント
-  -
その素人の出る幕じゃないぞ!っ的なおっちゃんの横でマメ吉さんと一緒にわいわいお話したいわ~
そんなおっちゃんよりマメ吉さんの方がすごいんだから~!!!えっへん!
2010/06/01 21:16  | URL | まる #-[ 編集]
-  -
nishiさんちの近所は自然がてんこ盛りなんですね。
それにしても知らないおじさんと親しめるとはnishi
さんもかなりローリー気質ですね。(笑)
しかしこれだけのバズーカ装備ってことはかなりの
スポットなんですね。
あとこの前のローリー担当は今のところピコママですよ。
まぁまた増えれば担当入れ替えをすると思いますが。
2010/06/01 21:23  | URL | ピコパパ #-[ 編集]
- 悲しいかな・・・ -
こんばんは。
撮る人と観る人ではなんか違うようで・・・
こんな人ばかりではないのも十分分ってるんですが・・・
ムゲにされる事が多々で・・・
私よりnishi父が「あの人種は・・・」って思い込んでしまってます。
輪が出来上がってしまっていてなかなか入り込めないんですよね。
nishiが若くてかわいい女の子なら話も変わって来るんでしょうけど。(笑
そうそう。歩く鳥図鑑のマメ吉さんに教育していただきたいです。わ。
まるさん。マメ吉さん同伴で是非巣立つ前にお越し下さい。
ゴザと七輪用意して待ってます。(笑
2010/06/02 00:01  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うふっ。 -
こんばんは。
そうなんです。田舎なので自然がいっぱいです。
nishiでも撮れる格好のポイントなんですよ。
ウチのレンズは300㎜なので小さくなってしまいますが
バズーカで撮れば迫力の写真になるんじゃなでしょうか?
野生化したワカケが飛び交うんです。
投網持参でいらっしゃいます?
ロッテリアのタワー10段をウチの主人も熱望してますので・・・
「一緒にするな!」と怒れそうですが・・・
主人とピコパパさん・・・なんか・・・似てるかも・・・です。(笑
2010/06/02 00:10  | URL | ピコパパさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1351-9189ed36

| メイン |
