--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水浴びは。
2010/05/31(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9865
多目で快晴とは言えないがとにかく晴れ。何か久し振りの太陽。風強めで寒い。

コピー ~ IMG_9595
気持よさそうに水浴びを楽しむキイロイ君。既に母のGパンは濡れている。
コピー ~ IMG_9596
げっ。目が合っちゃったわ。
コピー ~ IMG_9603
来なくていいからぁ。
コピー ~ IMG_9557
うぇっ。また目が合った?
コピー ~ IMG_9693
「今日は一人で入りたい気分なの。」   おぉ。アカイさん。その気になってくれたのね。
コピー ~ IMG_9695
「おしまいです。」   9割他人任せのあなたが4割自己負担?ウンP残ってるけどOK,OK。
コピー ~ IMG_9721
・・・ウンP溶けだしてきた。
コピー ~ IMG_9891
「開けて下さぁ~い。」
コピー ~ IMG_9887
-お姉ちゃん。開けられないんですか?開けたら何かくれます?-   


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シーズン。 | メイン | 毛もダメ。>>
コメント
-  -
はじめまして、うちもローリーを飼いはじめたんですが
水浴びしてくれないんですよね~。
やっぱお風呂でサブーんとやるのが一番なんですかね。
でも目が合うとよってくるんですよね(笑)
それが可愛いところなんでうちも憎めないですよ。
アカイちゃんも頭にウンP付けてますが、やっぱ転がる
からなんですよね。
2010/05/31 21:20  | URL | ピコパパ #-[ 編集]
- 初めまして! -
こんばんは。
初めましてですが・・・
まるさんのところから既に飛ばせていただておりました。
読み逃げしてましてすみません。
コシジロちゃんかわいいですね!
「ちぃぃぃぃ~~~っ!」て鳴いてるんでしょうねぇ。

水浴び?
キイロイは最初、居間にバスタオル敷いてさせたんですよ。
地獄を見ました。(笑
以後、お風呂場で訓練を。って言いましても3度目で完璧にするようになりました。
楽でした。(笑
アカイがしないんですよ。
それこそ2週間に1度くらいなら「仕方ないわね。」みたいにするんですが
自分でタライに浸からないんですよ。
水は私がかけます。いまだに。
今回自分から入ったんですが「何時ぶり?」って。(笑
水浴びが嫌いな訳ではないのですがやり方が分らないらしいです。(笑

頭のウンP?
そうです、転がるからです。(笑
そして付いても全く気にならないようで自分で取ることをしません。
頭もですが尾羽はスゴイですよぉ。
くっついてひと固まりになってますから・・・

ローリーはピコパパさん担当ですか?
ピコママさんにも宜しくお伝え下さいませ。
2010/06/01 02:43  | URL | ピコパパさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1350-ef77d81a

| メイン |
