スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気でも。
2010/05/21(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9111
昨夜の雨が嘘のように。nishi家地方午前中から28度。とな?あちぃ訳だ。

のっけから虫。コピー ~ IMG_9211
嫌いな方すみません。洗濯物に入り込んでいて先ほど住宅地に悲鳴がコダマいたしました。あははは。
取り込んで丸めて部屋にポイと入れ時にブゥ~ンって言ったような気がしたのよね・・・
気のせい?かと思いながら洗濯物振ると元気よく現れた。・・・デ、デカい。
怯みながらも外へと追いやるのに必死。網戸にへばりついたので窓を閉める。あとは自力で出てね。

コピー ~ IMG_9101
「元気なのに?」   そうよ。元気だけど病院へ行くわよ。
キイロイお坊ちゃま本日病院へ。ここ半月ほど飲む水の量が今までの倍近くに。様子見るも治まらず。
糞便検査は異常なし。って事で来週血液検査です。ご飯抜いて再出動。何もなければよいのですが。
コピー ~ IMG_9068
「私は行かないわよ。」   アカイちゃんは普段からガブ飲みだからいいのよ。
コピー ~ IMG_9133
「ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・」   暴れて尾っぽ汚れちゃったからね。
コピー ~ IMG_9116
・・・暑そうな寝顔だぁ。
コピー ~ IMG_9130
-次から次ですね。-   健康なのは亀蔵さんだけ?かぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<疲れたの。 | メイン | 召しませ。>>
コメント
-  -
お久しぶりです。

キイロイ君大丈夫?
何も無いといいですね。
チョコも健康診断に連れて行かないといけないのですが
パパのお小遣いが・・・

それから・・・
農園ライフにはまってます!!!
やっとレベル16です。
nishiさんの農園に訪問ってできるんでしょうか?
2010/05/22 08:44  | URL | Nao #-[ 編集]
- 一苦労・・・ -
こんばんは。
キイロイ?本人はいたって元気ですよん。
まあ検査受けて何でもなければ飼い主も安心できますしね。
移動用のケージに入れるのが一苦労で・・・
アカイ見たく食べ物で誘導できれば楽なんですけどね・・・
戦いです。(笑
パパ。最近バイトないの?

農園にハマっていたとは驚きでした。(笑
あれって性格出ますよね?
カイコに向けて頑張って!(笑
2010/05/24 23:15  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1340-c6aacfa7

| メイン |
