--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
召しませ。
2010/05/20(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_9065
日中は降ったり止んだり。夜になって本降りに。明日は晴れて暑いらしい。

コピー ~ IMG_9051
「こ、これは・・・」
コピー ~ IMG_9052
「バナナぁ~っ!」
コピー ~ IMG_9047
「久し振りの・・・」
コピー ~ IMG_9049
「バナナぁぁぁ~~~っ!」
コピー ~ IMG_9054
そうさ。久し振りのバナナだよ。大きなお口を開けて堪能するがいい。
コピー ~ IMG_9055
・・・舐めるだけ。よね。何故そこでガブっといけないんだろう。
コピー ~ IMG_9061
はい。アカちんもどうぞ。
コピー ~ IMG_9063
ん?いや、いや。バナナは手で持たないでほしいな。
コピー ~ IMG_9064
そうそうそう。持たない持たない。
コピー ~ IMG_9056
・・・母の願い空しく。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<元気でも。 | メイン | 恋心。>>
コメント
- いいな -
いいな
こんな風に喜んでくれるのって!

うちはバナナには見向きもせず
ケージの糞切り網の上で
色変わりしてました。
2010/05/21 13:18  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- 特別? -
こんばんは。
キイロイは偏(変)食なんですよ。
何でバナナが好きなのか分りませんが
ズブリのネクターが好みなのでバナナの味は子供の頃から慣れ親しんでいるから?
でしょうか?
ミカンは食べるけどオレンジは食べない。とか。
イチゴとか食べないし・・・
アカイは最初バナナ嫌いでしたよん。
今でも好んで食べている風には見えませんしね。
他のローリー飼いさんに聞いてもこれほどバナナ好きな子は居そうもないですし。ね。
下で変色なら・・・
カーテンとか壁にへばりつて変色したのが2,3日後に発見されますよ(-_-;)
果物って美味しそうに食べるからあげちゃいますが
後で「ひっ!」ってな事は毎度ですよね?
2010/05/24 23:09  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1339-20973d6d

| メイン |
