--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ないな。
2010/05/18(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8999
風が強い。一日晴れ。

冬用の羽毛布団をしまった。
nishi父は既に薄いのに換えていたのに寒がりのnishiは5月の半ばだというのに放せずにいた。
天気のいいし明日からまた崩れるかもしれないし干してしまおうと決心をした。
などと書き始めるあたりネタがないな。うん。そう、そうネタがないぞ。・・・やれやれ。

コピー ~ IMG_8983
「爆音?」   そうです。アカイちゃんあなたの爆音を無くそうって書いてあるのよ。
コピー ~ IMG_8994
日曜日にnishi父が走ったマラソンのゼッケンである。・・・うぅ~ん。
コピー ~ IMG_8980
話に聞くと走る前に「●●を無くせ!」「おぉ~~~っ!」てな事を本気な方々は叫んでから走るとか。
コピー ~ IMG_9024
-お母さん。無くなったらお祭り行けなくなりますよ。-   ・・・ねぇ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋心。 | メイン | ない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1337-0ef77db2

| メイン |
