--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ない。
2010/05/17(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8962
風強め。過ごしやすい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_8843
頭にウンP付けて相変わらず一人遊びに興じる赤い女。
コピー ~ IMG_8879
ストーカー行為がエスカレートしてきた緑の男。・・・その女には気をつけろ。
コピー ~ IMG_8976
今日は気持ちよくお昼ね。・・・しっぱなしよね。
コピー ~ IMG_8970
‐暇です。-   ・・・って、これからお昼ねでしょ?

・・・ネタがない。nishiは不思議なくらいセコセコ忙しく動いているのだがとにかくネタだない。
ってことで。日本平動物園の羽族写真など。この子達はケージに放し飼い。そこそこ近くで見れる。
コピー ~ IMG_7111
コピー ~ IMG_7093
コピー ~ IMG_7102
コピー ~ IMG_7107
コピー ~ IMG_7345
コピー ~ IMG_7325
コピー ~ IMG_7317

誰かぁ。nishiにネタをくれぇ~っ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ないな。 | メイン | 平和?>>
コメント
-  -
ネタが欲しいの?
それとも、そろそろ貢物が必要ですか?

お腹は治った?ようですし、何か食べにでも行きますか?
2010/05/18 08:18  | URL | Nao #-[ 編集]
- (^o^)/ -
こんばんは。
毎度返事がおそくなりまして・・・
慣れましたよね?(笑
「って、笑ってんじゃないよっ!」とお叱りを受けそうですね。
しいーましぇん。

そうそう。
冷蔵庫も大きくなったことですし・・・
線引きや千疋屋のアイスなぞ。どーんと!ババーンと。ね。
収穫の恵みプレミアムジェリーってのも魅力だわぁ。うふっ。
あぁ。マンゴーパフェも食いたい、食いたいっ!
2010/05/24 22:59  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1336-081aea3b

| メイン |
