--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平和?
2010/05/16(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8889
風が冷たい。上着が無いと寒いくらい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_8957
平和に見えます?これが5歳児の男の子とかならねぇ。・・・邪魔なだけだったりする。
nishi父君は小さなマラソン大会(10キロ)に出て帰ってきてシャワー浴びて脱力状態です。
相変わらず前日もお酒を飲み「ダルいから行くの止めようかなぁ。」とか言ってたんですが
「風邪ひいて酒飲んでも走れるって俺って天才?」とか言いながら帰って来てnishiに「バカ?」と一言。
コピー ~ IMG_8920
クウさんと遊ぼう。
コピー ~ IMG_8924
そう。遊んでいる訳でいじめているのではありません。
コピー ~ IMG_8925
もっと遊ぼう。
コピー ~ IMG_8928
たまにはスキンシップも大切です。
コピー ~ IMG_8929
飽きられてもスキンシップは大切です。・・・多分。

頑張るつもりでいたのに。七輪でサンマ焼いて外でビール飲んだりしていてすっかり遅くなった。
「明日こそ頑張りまぁ~す。」とか言って逃げるつもりでいあのに・・・nishiって偉いなぁ。
って、大した内容でもなかった。あははは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ない。 | メイン | お別れ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1335-820b0c04

| メイン |
