--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進まない。
2010/05/14(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8812
午後から雲多目。そもまま曇りに。過ごしやすい。

コピー ~ IMG_8810
とは言え、毛皮族にはもう暑いくらいであろう。が、日向で寝るのは気持がいいらしい。
ザッシューちゃん。お母さん出かける用があるから早めにお散歩行かないとなのよ。起きておくれよ。
と、何だか最近忙しいnishiである。・・・ウソ。半年遅れの台所の大掃始めちゃったから。
いや。半年掃除しなかったのでとんでもない事になってる。が、正解?か?どっちにしてもスゴイ事に。
ちょっと片づけては「もぉイヤぁ~。」とか一人で騒ぎお茶すすったりしてるのだから進まない。あぁ。
コピー ~ IMG_8800
「ウーロンハイじゃないね。」   久々にnishi父にお酒を貰う不良息子。
コピー ~ IMG_8795
ニオイでも酔うのか?興奮してますな。やれやれ。
コピー ~ IMG_8794
それを不思議そうに見つめる隣の赤。アカちんあなたはきっとトラになるわよね。絶対覚えないで。

コピー ~ IMG_8014
ツミ子さん?・・・いえいえ上野動物園の子です。動物園に居るような鳥さんだった事にビックリ。
そう言えばnishi家の近所のあのツミ夫妻ですが最近見ないんですよね。最後に見たのが先月末。
バズーカな方々も来なくなっちゃったし。巣はあのまま放棄してどこかに行っちゃったんですかね?残念。
コピー ~ IMG_8021
コピー ~ IMG_8028
コピー ~ IMG_8010
猛禽類カッチョえぇ~な。やっぱり。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お別れ。 | メイン | 何とか。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1333-c0cadead

| メイン |
