--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何とか。
2010/05/13(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8702
午後遅くから曇り。夕方一時雨。過ごしやすい。

コピー ~ IMG_8710
ザッシューさんの「はぁ、はぁ、はぁ・・・」を見ると夏を感じる。日中の日向は確かに暑い。
それでも日向は気持いい?コピー ~ IMG_8714
のだろうな。「暑いからお家の入れば?」と言っても入らず。しかも寝る。
コピー ~ IMG_8744
10分もすると「開けてぇ。」と網戸をガリガリ。・・・だから言ったのにぃ。冷たい床が気持ちいい季節。

図面を確認する猫。コピー ~ IMG_8686
に、見えないでもない。そう見えるのはnishiの不安のあらわれ。であろうか?・・・多分そう。
-お父さん。そこ違いますよ。-コピー ~ IMG_8684
と、言っているように見えないでもない。そう見えるnishiはnishi父の日曜大工の腕を信じていない。
「お父さん。大丈夫?」コピー ~ IMG_8681
と、犬にまで心配されているように見えないでもない。そう見えるnishiは「晩ご飯いつになる?」の心配。
‐お母さん。長期戦ですね。-コピー ~ IMG_8683
組み立て家具はいざ出来上がって見ると歪んでしまっていて悲しい思いをすることもある。
おじさんとおばさんがやるのだから時間もかかる。しかもキッチリしてない人間が二人で組み立てるのだ。
1時間もあれば終わると思ってたのにぃ。「チャチャと出来るよ。」って言ったじゃん。nishi父ぃ~っ!
で。何を組み立てたか。コピー ~ IMG_8688
近日公開ぃ~。ってほどのもんじゃないっす。nishi家で買えるB級品ですからぁ。
コピー ~ IMG_8679
‐ケチらず組み立て上がり品買った方がよかったんじゃ?-    ・・・ケチは曲げられないのよ。

が、昨晩。かわいそうに羽族放鳥なし。ゴメンよぉ~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<進まない。 | メイン | 新米パパ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1332-3d1cce0c

| メイン |
