--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新米パパ。
2010/05/12(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_8638
昼前あら雷まじりの雨。後、晴れ。

コピー ~ IMG_8660
晴れてよかったね。は、いいんだけど。夜中のトイレ何とかならない?かなぁ?ぐぅ。
コピー ~ IMG_8651
クウちゃん。・・・今日も起きない?わよねぇ。
コピー ~ IMG_8619
「掛かってきなさいっ。」と、髪を振り乱し餌なのかウンPなのか微妙なもの嘴に付けてますがご機嫌です。
コピー ~ IMG_8621
「でも近寄ると怖いんだよね。」   そうそう。

nishi家のグラミー夫婦。コピー ~ 004
巣床を作るのは習性なのであろうから仕方ない。とは思う。今日数匹の稚魚見つけたし嬉しい。
でもね。エビの為に買ったコピー ~ 005
お高めの水草。こんなにハゲハゲにしなくても・・・卵は産めるのでは?・・・と思うnishiは・・・ケチ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何とか。 | メイン | 久保田さん?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1331-6e08add3

| メイン |
