スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だあれ?
2010/05/10(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_8523
後、曇り。午後遅くからポツポツと雨。暑くもなく過ごしやすい。

月曜日って嫌い。普段ダラけている上土日はその上を行くダラけようなので家の中がスゴイ事になる。
んで。「・・・。」と、腰に手を当て無言で見渡して重いケツを上げる訳。ですな。・・・あぁ。
何を思ったか台所掃除とか始めちゃって身動きがとれなくなったり。雨が降り始めたのに気付かず無惨。
台所に戻りたくないので「更新でもしょうかな。」とPCの前に座ったが・・・我が子の写真がない。ぞ。

って事で。昨日の我が青春の上野動物園の写真でも。
コピー ~ IMG_8475
人だかりができている。動かないデカイ鳥。名前は・・・忘れた。がはははっ。
コピー ~ IMG_8479
多分。きっと。誰かが「んもぉ。nishiさん最低。」とか言いながらも調べてくれるでしょう。うひひっ。
コピー ~ IMG_8482
この動かない鳥が飛んで移動したもんだから観客大騒ぎ。nishiもまさか飛ぶとは思わず写真撮れず。
コピー ~ IMG_8490
餌の時間で餌場に移動だったらしい。お姉さん登場で魚を貰う。かわいいかも。
コピー ~ IMG_8493
食べるのヘタクソ?下に落した。しかも自力で拾えない?
コピー ~ IMG_8498
見かねてお姉さんが拾って洗ってくれている。「まぁだ?」なお顔で待機。
コピー ~ IMG_8502
嬉しそうだぁ。・・・が、また落す。・・・この子って。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久保田さん? | メイン | 入れ忘れ。>>
コメント
- 釣られた…かな? -
こんばんは。
今回のクイズは易しかったですね。
(答え:ハシビロコウ)
『Companion Bird』№10の18~23ページに出てますよね。
この号は「ローリー特集」なので、きっとnishiさんもお持ちのはず。
…ってか、知ってて問われたのか?
で、まんまと釣られたのはワタクシだけ…?

nishiさんの動物園特集、しばらく続きそうで楽しみです。
日本平まで来られたのなら「花鳥園」も大丈夫ですねっ。
いずれはご紹介を…。

キイロイくん、血液検査するかもってどこか気になるんでしょうか?
飼主さんよりは健康的な暮らしをされているように思うのですが…。
2010/05/11 21:41  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- はははっ。 -
こんばんは。
calimeroさん。まんまと引っ掛かりましたね!
なんちゃってぇ。ウソウソ。
nishiさん本気で誰かが教えてくれるの待ってました。(笑
なんとかコウだったてのは覚えていたのですが
本気で覚えてませんでした!勉強心の無い女です。
日本平。今回事故渋滞で時間かかっちゃいましたがあっと言う間ですね。
花鳥園に行こうかとも思ったんですよ。
でもあそこは子連れじゃなくても行く人が多いから(多分)
GWは外した方がいいかな?と、止めちゃったんですよ。
行くなら平日!と。
で。キイロイ?
水をガブ飲み(?)してるんですよ。
ウチはウォーターボトルを使っているので一日にどれくらい飲んだのかよく分るんですけど
普段の倍以上飲んでるんです。よ。
最初は「何だぁ?お腹空いて水で空腹満たしたのか?」くらいに思ったんですが
翌日、また翌日と続いて。
丁度ザッシューを病院へ連れて行ったんで聞いてみたところ
「ここのところ気温が上がって暑いのかもしれませんよ?」と。
「温度に気を付けてみて気になるようでしたら血液検査しかないですね。」と。
ここにきて倍とまでは行ってないんですが普段あまり飲まない子なだけにちょっと気になってまして・・・
2010/05/14 23:46  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1329-fcd2c27e

| メイン |
