--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入れ忘れ。
2010/05/09(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7887
日差しが強く暑いくらい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_7969
って、ことで。お出かけです。なんちゃって。羽族の餌の調達です。
nishi家から一番近い コピー ~ IMG_7974
こんぱ●さんは横浜で毎度お世話になってます。池袋と上野はまあ同じ距離。
今回はキイロイ君の故郷コピー ~ IMG_7977
上野店さんへ。ちゃんと理由があったんですよ。そしてババンっ!と写真を貼る予定だったのに・・・
鞄に入れたと思い込んでいたコンデジ・・・入って無かった。あはは。・・・無念の赤い子の比較。
そうコムラサキがいるんで行った訳ですよ。アカイさん以外の生見たことなかったから。チャンスっ!と。
で。結果?暗くて良く見えないし慣れが悪いから出て来ない。・・・惨敗。のはは。
アカイさんより小さいし紫もちゃんと乗ってた。え?「コムラサキですから・・・。」って?そうね。
コピー ~ IMG_7986
高速が空いて時間の早めなので。寄っちゃいました。20年ぶりに近いかも。あぁ青春の頃よく来たなぁ。
パンダ居ない。コピー ~ IMG_7990
あのガラス張りの中はレッサーパンダが陣取っていた。
第一号見たなぁ。コピー ~ IMG_7991
パンダ見たいなぁ。パンダ。・・・nishi父に言ったら「ポスターでも買え。」とか言われるんだろうなぁ。
コピー ~ IMG_8091
それなりに楽しみました。が、ガラス張りとか柵がねぇ。写真うまく撮れましぇんでしたわ。あぁ。

あ。我が子達は元気っすよ。明日はちゃんと。ちゃんとね。・・・多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だあれ? | メイン | 紐。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1328-f7424e32

| メイン |
