--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静動。
2010/05/06(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7611
nishi家地方引き続き25度超え。暑いくらいです。一日晴れ。

植木に水をまいてブロックに左足中指をしこたまぶつけたnishiです。爪は取れなかったが流血。
巣足が気持ちいい季節になりましたが・・・靴履こう。靴。痛いのぉ~っ。ぐぞぉぉぉ。

お顔ウンPまみれのままGWを越させてしまった。わ。まあ本人全く気にしてないみたいだけど。
コピー ~ IMG_7741
「用意いいですよぉ。」   使用前。
コピー ~ IMG_7744
「終わっていいですよぉ。」   使用後。・・・アカイちゃん。そこから出て水浴びしようよ。
コピー ~ IMG_7639
「ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・」   エアチャプと母が呼ぶデモンストレーション。
コピー ~ IMG_7641
「ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・」   気合が入ってくると羽も広げちゃいます。
コピー ~ IMG_7642
「お母さん。ボク行って来るよ。」   はいはい。とっとと行って下さいな。
コピー ~ IMG_7643
お坊ちゃまいざ出陣。
コピー ~ IMG_7644
「今日は真水ですね。」   そうよ。暖かいからね。十分でしょ?
コピー ~ IMG_7645
「最初は温めの方が好みなんだけどな。」   始めちゃえば一緒です。
コピー ~ IMG_7646
「入り始めは様子を見ながらが基本だよ。」   ・・・そうね。・・・やっぱりこの子はA型だな。
コピー ~ IMG_7655
「うりゃぁぁぁ~っ。
コピー ~ IMG_7688
「おりゃぁぁぁ~~~~っ。」   あぁ。苦もなく付き合える季節になったなぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あら!? | メイン | 終わった。>>
コメント
-  -
お坊ちゃまはやはりぬるま湯でしたか!!!
(アカイ姐さんは???)

我が家のチョコもこのところ真水になりました。
人間の方もお付き合いが楽な季節になりましたね。

ホントに水浴びのお付き合いで季節がわかりますね。
(鳥飼いのみの季節感!!!)
2010/05/06 18:55  | URL | Nao #-[ 編集]
- う~ん・・・ -
こんばんは。
お坊ちゃまは最初に溜める水だけはぬるま湯ですが
水を出しながらなので直ぐに真水ですよ。
彼は真冬でも水OKです。
が、私がOKじゃないのよねぇ。冬はシンドイ。(笑
アカイさんは・・・強力にこびり付いたウンPが取れないのでお湯です。(笑
彼女は基本人任せな水浴びですので・・・
水の跳ね返りはないのですが真冬に真水を掛け続ける作業は手の感覚無くなります。わ。
チョコちゃんはぬるま湯?
まるさんに「過保護よっ。」って言われちゃうのよねぇ。
2010/05/07 21:11  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1325-bbe2ac30

| メイン |
