--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
増殖。
2010/05/04(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7518
nishi家地方今日も25度超え。暑いくらいです。一日晴れ。

連休も終わりに近い今日。nishi家は・・・物置の大掃除でした。
予定では庭木の手入れをするはずだったんですよ。今日は。
nishiは前回血液検査で要再検査と言われたザッシューさんを病院へ連れて行ってたんですが。ね。
帰って来たら駐車場に山積みされたそれと分る物置の中身の数々・・・うげっ。である。
終わってみればゴミ袋の山。7割はnishi父の物ばかり。買ったはいいがそのままな物が多いこと。
で。一日が終わった。・・・植木どーすんだ?あぁ。

コピー ~ IMG_7579
うふっ。ハッピーセットのおもちゃ増殖中。
って、そっちじゃなくて。コピー ~ IMG_7498
クウさんに邪魔されながらnishiが遊んでいるアプリ。まるさんがハマりにハマった『農園ライフ2』。
一人でチマチマとコピー ~ IMG_7497
暗ぁ~く遊んでいたのにお仲間増殖中。である。まあ当然始めたのが早いnishはお金持ちなんですが・・・
一人ね・・・「あれ貸して。」とか「お金が無くて買えないのぉ。」とか言ってくるのがいるんですよ。
まあnishiも「あれくれ。」とか言うんですが。ご近所の主婦が「ちょっと奥さんお醤油貸して。」ってな感じ?
コピー ~ IMG_7583
アカちん。せっかく赤いの貰ったのにその変な物を見る目はなぁ~に?
コピー ~ IMG_7580
「お母さん。それ変な物だよ。」   ・・・お母さん気に入ってるのに。
コピー ~ IMG_7521
ザッシューさん。ご飯抜いて再検査に挑みました。結果は「まあ許容範囲内。」でした。よかったぁ。
コピー ~ IMG_7530
ん?何か居る?んん?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<終わった。 | メイン | 不足。>>
コメント
-  -
はい!は~~い!
今度は「綿」が貸してほしいの~
ってこれはさすがにnishiさんも現在育成中で無理ですわよね。
前回これ以上は何にも貸せないから!ってきつ~~く、言われているし。うぅ(涙
レベルは上がっていくのにお金がまったくたまらない私。なぜにゲームの中でも現実を思い知らされないといけないわけ???
2010/05/04 23:53  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- そうそう。 -
そうよ。今までは使ってない在庫があったからね。
今はこっちもキチキチよ。
性格が出るアプリだわよね・・・
もしかしてまるさんって無理にでも何とかしたがるタイプ?
お金あると使っちゃうタイプ?
・・・自分のケチさがよく分る気がするのよ。ね。
2010/05/07 21:01  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1323-22ecab88

| メイン |
