--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不足。
2010/05/03(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7485
今日も気温が上がり暑いくらい。風が強い。一日晴れ。

ここ最近。nishi家のお子様の写真が不足している。
そんなにバシャバシャ撮ってどーすんだ?ってくらいが常なのに
何だかバタついてあまり構ってない証拠。だな。よし今日はnishi父居ないしふれあいデーってことに。
コピー ~ IMG_7479
「別に構って構ってくれなくても平気よ。」   ・・・そうよね。でも水浴びはしようよ。
コピー ~ IMG_7475
「遊べぇ~。」   ゴメンねキイちゃん。って、出してもすぐ帰っちゃうじゃない。親離れ?
コピー ~ IMG_7439
「側にいて。」   ザッシューちゃん。血液検査引っ掛かったし休み明け再検査よ。あぁ。
コピー ~ IMG_5604
-・・・。-    クウちゃん。母と触れ合おうよ。・・・起こしたら怒るよね?

と、結局鼻息荒いの母だけであった。ふっ。


「鶴じゃなくてタンチョウって言うんだぁ。俺、鶴だとばっかり思ってたぁ。」」
『タンチョウ』と書かれたこの子の前で若いカップルが話していた。・・・おばちゃん一言言いたかった。
コピー ~ IMG_7025
柵があるとどうしてもフル望遠で撮りたくなる。
コピー ~ IMG_7028
でも必ず当然の如くアップ。
コピー ~ IMG_7287
キレイに羽を広げ威嚇してくれたクジャクさん。
コピー ~ IMG_7296
折角のゴージャスなのにぃ。柵のない動物園に行きたい。な。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<増殖。 | メイン | おじさんとペンギン。>>
コメント
- ハゲには見えないけど。 -
以前テレビで丹頂鶴のことを言っていたとき。
頭の赤は羽の赤ではなく、皮膚の色だと言っていたわ。
つまりははげてて、赤く見えるんだとか。
でもね。nishiさんの写真を見る限り、短いけど羽根があるように見えるんだけど。。。実際はどうなの?

nishiさん。おばちゃん根性出して若いカップルに一言いわなくて正解だわ。
でも。隣で言われると確かにほっとけないわよね~ww
2010/05/04 16:39  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- きっと・・・ -
こんばんは。
禿げてなぁ~い。・・・ような気がする。わよ?
薄いってか剃ってる?サムライっぽい?(笑
残念だわ。まるさんがならきっと一言どころか二言三言言ってくれたろうに・・・
2010/05/07 20:56  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1322-91ada02d

| メイン |
