--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
得よね。
2007/01/18(Thu)
こんばんは、クウです。

皆様、いつもお立ち寄りいただき本当にありがとうございます。
今日はチョットお願いがあります。

悲しい事ですが身近な方が辛くて悲しい思いをされました・・・。
20070118181308.jpg
ウチの家族が同じおもいをしたらと考えるととても人事とは思えません・・・。
検索していただければ
             すぐに分かると思います。
事実があることをお分かりいただければ次がなくなる事と思います。




-----------------------------------------------------------------

朝、曇り。20070118155100.jpg

のち晴れ。20070118155041.jpg


お母さん。20070118154944.jpg
お母さん。20070118154933.jpg
お母さん。20070118154924.jpg


「何ですか?」
晴れてきたので、カーテンを開けて下さい。

そうそう。20070118154909.jpg
      せっかくお日様出たんだから全開にしていただかないとね。
「さっきまでコタツで寝てたくせに。」20070118154858.jpg
・・・、起きたらコタツスイッチ切られてたから寒かったんです。
フッ!20070118154833.jpg

気持ちいいわ!!20070118154822.jpg

お姉ちゃん。20070118154802.jpg

ん?20070118154812.jpg

昨日お父さんに、20070118154752.jpg
           やられてましたね。
父、帰宅後お着替え済。20070118155019.jpg
「おじいちゃんみたいだからワイシャツをジャージに入れるのだけは止めてください!」母、懇願。
「ザッシューだけだな、20070118155008.jpg
               お父さんのミカタは。いい子だなー、よしよし・・・。」
酔っ払いとーちゃんのお相手は20070118154956.jpg
お姉ちゃんに一任されている・・・。      お母さんお酒臭くて鼻取れそうです。ふが。
ここ暫くなかったのに、20070118154844.jpg
お父さん完璧に元に戻りましたね。長くは続かないとは思いましたが、短すぎませんか?
この後ご飯食べて、20070118154739.jpg
3時間も寝てましたね。お母さん怒ってないんですか?珍しい。

「怒っても、酔っ払ってると怒られてるの覚えてないらしいのよ・・・。何か得よね。」

ふーん。20070118154729.jpg
      じゃ、私はもう一眠り・・・。


キイロイ君の放鳥時間は夜7時半ごろからです。
時間になってもお母さんが現れないと抗議が始まります。
前兆。20070118155031.jpg
この後、餌入れ2個が吹っ飛びます。今回はお母さん出現で止まりました。
でもオモチャ壊れてます。


今日はこのボールがお気に入り。
放しません。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<疑惑。 | メイン | バイキン?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/132-dbdf4041

| メイン |
