--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なので。
2010/04/30(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6909
nishi家地方20度超えです。暖かく一日晴れ。

って、ことでお出かけです。コピー ~ IMG_6920
GW投入の方も多くて渋滞してないかと心配していたが快調快適ドライブ日和。運転しないnishiは
SAでこんなのやコピー ~ IMG_6922
コピー ~ IMG_6931コピー ~ IMG_6926
こんなの買ってウホウホ。コピー ~ IMG_6933
睡眠時間3時間とは言えとりあえず目は開いてるし。高速代安いから気分もいい。のさ。
だったのに・・・コピー ~ IMG_6938
暫く走ると渋滞。・・・来たか。まあ、大したこと無いでしょう。うん、うん。・・・1時間以上ダラダラ。
コピー ~ IMG_6949
事故渋滞でした。車潰す悲しさはよく分るので・・・ねぇ。何も言うまい。うん、うん。
コピー ~ IMG_7402
起きるの遅かったのとで帰りは夕暮れ。富士さんキレイでした。よ。

って事で。帰りが遅くなった上、帰って来てからあれやこれやありまして。写真の取り込みも途中。
明日頑張りますっ!・・・って、気持はあるんです。あります。あるのよ。んじゃ、また。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日は・・・ | メイン | 猫と困る。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1319-29b6307f

| メイン |
