--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫と困る。
2010/04/29(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_6901

‐困りましたね。」コピー ~ IMG_6884
ほんとよ。あんなにお天気よかったのに。
洗濯物を干そうとコピー ~ IMG_6889
物干し竿を拭いているそばからポツポツと雨。かと思ったらドヒャーなほど降り出した。
一時で上がったがコピー ~ IMG_6897
風が強くて雨雲が近づいてくる。下手に干せない。じゃないのぉ。もぉ。
‐どうするんです?-コピー ~ IMG_6900
って?お母さんが聞きたいわよぉ。晴れてたから大物洗ったのに。
コピー ~ IMG_6885
‐お母さんこれで一日機嫌悪いですよね?-    え?ん、んなことない・・・わよ。多分。

午後からとりあえずお天気回復。大量の洗濯物も無事乾き母の機嫌も落ち着きました。とさ。
GW初日。皆さんはどこかにお出かけでした?nishi父が今日は出勤でnishi家は普段と変わらず。です。
何を思ったか居間の模様替えを始めてしまって終始がつかなくなりました。やる前よりひどくなったよぉ。
途中嫌気がさし放棄してお茶すすってたらもっとやる気がなくなったりで。・・・誰か助けてぇ。ぐすん。
そうそう。テレビまだ決まってませんのよ。行ける範囲の家電店は何件かまわったんですがね。
お勧めのお安いテレビって何ですか?おすえて。段々めんどくさくなってます。あははははは・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なので。 | メイン | だわよねぇ。>>
コメント
-  -
新宿のヤマダ電機に並べばよかったのに!!!
10万円でテレビと冷蔵庫の両方買えたと思うよ!!!
2010/04/30 19:14  | URL | Nao #-[ 編集]
- 遅いよぉっ! -
こんばんは。
今度は池袋だっけ?あれ?違うか?
悪いわねぇ~。Naoさん並んでくれるの?
2010/05/03 23:14  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1318-7edc22a3

| メイン |
