--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だわよねぇ。
2010/04/28(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_6869
nishi家地方結構な勢いで降りました。午後から小降りになったり。夕方近くにあがる。肌寒い。

昨日のティーバック。あのまま終わらせようとしましたが。ネタが無いので続きで。あははは。
コピー ~ IMG_6675
「ゲット。」   落した時点で素早く回収すればよかったと悔やむ母である。
コピー ~ IMG_6678
キイロイ君。お願いだから絞り出しながら歩き回らないで。くれ。
コピー ~ IMG_6681
あぁ?
コピー ~ IMG_6683
うえぇ?
コピー ~ IMG_6684
・・・抱えなくていいからぁ。

で。紅茶まみれの下に敷いてある毛布は今もそのまま。・・・梅雨時ならカビるな。

あ。天気が悪いと動きのない毛皮族のお二人は元気ですわよ。
赤いの?あの方はマイペース崩しませんわ。

明日からGW突入って方も多い?です?
nishi家は・・・nishi家は・・・って言いますかnishiは「GWなんか無くてもいいのにぃ。」って。
何処に行くでもないのに終わると「明日からおかず無し!納豆とふりかけのみ!!」ってなるのよね。あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猫と困る。 | メイン | そうきますか。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1317-874477d4

| メイン |
