--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうきますか。
2010/04/27(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_6842
ポツポツ降ったり止んだり。午後から本降りに。肌寒い。

よかったわ。コピー ~ IMG_6686
大切な書類だったりしたら泣くに泣けませんもの。まあ、nishi家に大切な物ってそうそうないんですが。
コピー ~ IMG_6658
キイちゃん。それはお母さんの紅茶ですよ。コーヒーじゃないから嫌いでしょ?
コピー ~ IMG_6659
あ。出しちゃったわ。
コピー ~ IMG_6660
ん、なんて事すんじゃいっ。
コピー ~ IMG_6661
「お母さん。ジューシーだね。」   いやいや。絞らなくていいから。ね。
コピー ~ IMG_6668
頬ずりとかもしなくていいから。ね。頼むよぉ~っ。
コピー ~ IMG_6671
齧って穴開けて中身出すなんてことだけはしないで。よねっ。
投げおったかぁ。コピー ~ IMG_6673
・・・で。出来上がった染みでございました。とさ。
さて。問題です。コピー ~ IMG_6674
この激安ティーパック紅茶はどこの商品だ?・・・知ってたあなたはnishi家とランク一緒。うふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<だわよねぇ。 | メイン | なんで?>>
コメント
-  -
ん?どこのだろ???。
nishiさんって珈琲オンリーかと思いきや、紅茶もお好きなんですね。
オンに同じ物を渡したら・・・きっと同じようにして、「あはははははっ」と笑うんだろ~な。。。

そうそう。
nishiさん、先ほどメールしましたのでご確認を♪。
ふふふっ。
2010/04/27 22:45  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- ふふふっ。 -
こんばんは。
あのね。何でも飲みますよぉ。(笑
コーヒーは中毒か?ってくらい飲むんですが・・・
胃潰瘍やってから薄く作って飲んでるんですが飲んだ気しないんです。
濃いぃぃぃ~の!が好きなんでイヤなんです。
で、気のせいか紅茶は濃いの飲んでも胃が痛くならないんでつい紅茶に走ってます。
オンちゃんの「アハハ・・・」動画期待してティーバック送る?(笑

あーちゃん。見たこと無いのね・・・
ドンキホー●のよ。100P300円以下の。(笑
2010/05/03 23:09  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1316-fdc519ca

| メイン |
