--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結局・・・
2010/04/25(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6705
nishi家地方暖かいです。・・・って4月だものねぇ。こうでなくっちゃ。よ。一日晴れ。

お安いテレビを求めて家電屋さん巡り。を、していた訳です本日。
が、お安いお値打ち品などそうそうある訳もなく。って言いますか予算自体が最初から無い訳で・・・
でも買うとなれば「10年は頑張ってもらわなければ!」と思う訳でそれなりの事も考える訳で・・・
決まりましぇんでした。わ。nishi父の休みまで先延ばし。小っこいテレビで昼メロ見る日々が続きます。わ。
コピー ~ IMG_6727
明日は頑張りますぅ。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんで? | メイン | 悲しすぎる・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1314-45b3e576

| メイン |
