--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲しすぎる・・・
2010/04/24(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_6529
後、晴れ。午後遅くから一時雨。後、晴れたり曇ったり。寒い。

悲しお知らせがあります・・・
コピー ~ IMG_6643
ヒッキーなnishiの独り言をいつも文句も言わずに聞いてくれた一番身近な友達。・・・だと思っていたのに。
きっと苦しかったんだろうに。何も言わずに我慢してたんだね。ゴメンね。気付いてあげられなくて・・・
でもずるいよ。こんなに急に。急すぎるよ・・・












テレビが壊れたぁ・・・あぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

ついこの間ビデオデッキが壊れたばかりのnishi家である。神よぉ何か悪い事をしましたか?おすえてっ!
電話して聞いたら修理代25000円弱らしい。下手すると10万飛ぶかも。だぁ?いやぁ~ん。
「今年こそ冷蔵庫!」と思っていたのに。まさかのテレビ。どーすんだnishi家。
買い替えどころか修理代すら痛いぞ。痛いわよ。痛いのよ。とっても痛いのよ。すげー痛いのよっ!
コピー ~ IMG_6523
「ふぅ~ん。」
コピー ~ IMG_6505
「大変なの?」
コピー ~ IMG_6379
「興味なぁ~い。」
コピー ~ IMG_6373
ちょっと皆っ!聞きなさいよぉ!!
コピー ~ IMG_6375
-お父さんに言って下さい。お父さんに。-   既に言ったんだけど言っても解決にはならかったのよっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<結局・・・ | メイン | おねだり。>>
コメント
- 神のおつげ -
これはきっと今話題の3Dテレビを購入しなさいっていう、神様のお告げよね!
うんうん。きっとそうよ。こういうことには素直になってね。

でも。正直エコポイントが終わる前でよかったわね。
まだまだ。神様はnishi家を見捨ててはないわ(^^)
2010/04/25 00:42  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- あら・・・ -
こんばんは。
「家電なら私に任せなさい!」って言葉待ってたのに・・・
で?ソニーがお勧め?(笑
エコポイントって申請して3カ月くらいかかるんだって?
現金で即もらえるんならなぁ・・・
と、思うのは私だけ?
2010/05/03 23:01  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1313-cc566901

| メイン |
