--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決まった?
2010/04/22(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_6439
ポツポツだった雨も昼過ぎから本降りに。昨日と温度差あり過ぎ。一日雨。

雨なのでネタないですぅ。・・・まぁね。雨降ってなくてもないんですがね。あはは。
ネタのない時は外の子に任せるのが一番。ですな。
コピー ~ IMG_6408
昨日の夕方ツミさん見に行ったんですがいませんでした。巣だけ撮って寂しく帰ってきました。
コピー ~ IMG_5692
これは15日に載せた写真。巣作り進展してるのか?枝1本増えただけにしか見えないんですが。
コピー ~ IMG_6164
ワカケ夫妻。新居物件探しのようである。
コピー ~ IMG_6165
真剣に探すのはどの世界でも嫁さんらしい。旦那君飽きてる気配。
コピー ~ IMG_6173
ガン見。目が真剣そのもの。
コピー ~ IMG_6176
間取りの確認?ですかね?nishiも是非一度覗いてみたいもんです。
コピー ~ IMG_6180
「アンタもよく見てっ。」と、嫁さんに促されたのか「どれ。」とチラ見する旦那君。
コピー ~ IMG_6185
「もう。いいわよ。私がちゃんと確認するからぁ。」旦那君戦力外?
コピー ~ IMG_6190
「なあ?どうなんだぁ?」な、旦那君。嫁さんの主導権の強さを見たnishiである。・・・ウチと一緒だぁ。

nishiさん首が疲れて物件決まるまで付き合えませなんだ。どうなったんだろう?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おねだり。 | メイン | 赤い謎。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1311-e181479f

| メイン |
