--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤い謎。
2010/04/21(Wed)
こんにちは、クウです。


朝から晴れ。コピー ~ IMG_6354
nishi家地方25度まで上がりました。暑いくらいです。一日晴れ。

アカちん。それって・・・コピー ~ IMG_6340
「何か問題ありますか?」   う~ん。問題って言うかお母さん不思議でしかたないわ。よ。
コピー ~ IMG_6341
尾羽。抜けるのはまあ当然としてどうやって抜けたのかが母は不思議。なのである。
ウンPで固まってくっついたまま抜けたからこの状態。なのよね?くっついてるって事はですよね・・・
外側に向けて引っ張れるはずもない?と思うのだが?羽の軸分がどうなってっる?あぁぁあ?器用ね。
    コピー ~ IMG_6342
    コピー ~ IMG_6343
    コピー ~ IMG_6344
強固に固まったままぶら下げてご出勤のアカイさん。気にもしてないのがさすがである。
コピー ~ IMG_6345
キイロイ君。何気に狙ってます。
コピー ~ IMG_6349
ザッシューさぁ~ん。暑くないんですかぁ~?
コピー ~ IMG_6371
「全然っ。」   クウちゃん。真夏に日向で眠れるあなたには聞いてないわ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<決まった? | メイン | 頑張れぇ。>>
コメント
-  -
お尻にお土産が付いていても動じないとは・・・
やっぱり大物は違う?
2010/04/21 18:40  | URL | Nao #-[ 編集]
- m(__)m -
こんばんは。
ゴメンなさい。「何時の返事だよっ!」って言われそうですが・・・
nishiですから・・・許して!

アカイさん。
動じないのか無神経なのか・・・分らんです。
飼い主に似る?いやいや、私でもあそこまでは・・・多分。
2010/05/03 22:57  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1310-57c93603

| メイン |
