--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暗い。
2010/04/19(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6204
風があるが暖かい。って言いますか暑いくらい。nishi家地方20度近くまで。一日晴れ。

買ってしまった。コピー ~ IMG_6201
「うわっ。しょっぱい。」って言っちゃうんだろうな。と思いながら。食べきるまでに7回は言ったな。
愛すべきハッピーセット。コピー ~ IMG_6203
おもちゃ貰えるしドリンクでシェイクを選べるからウヒヒである。・・・相変わらずネタないなぁ。
コピー ~ IMG_5987
春遠いnishi家。
コピー ~ IMG_5988
キイロイ君。アカイさんに完全にみつかってますよ。危険ですよぉ。
コピー ~ IMG_5989
「あぁ~ん。怖いよぉ。」   って、キイちゃん。お母さんも恐いわよ。
コピー ~ IMG_5770
フテってます。ザッシューさん本日病院へ。
フィラリア検査と予防薬、血液検査、狂犬病予防接種、いつものお薬・・・しめて5万円弱。あぁぁぁ。
覚悟はして行ったが帰り道のドンヨリした気分はアイス食べても晴れましゃんわ。あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
コピー ~ IMG_6054
「で。パートに出ようって今年も言うんですよね?」   そうそう。この時期必ず言うのよね。あはは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頑張れぇ。 | メイン | Rです。>>
コメント
-  -
今が決めるきっかけですよ姐さん。○メ○で働きましょ!。
昼からの仕事だから朝に家事が出来ていいですよ~。
土日祝日も仕事だから、旦那を放置できるし♪。(
お蔭でまさきは羽を伸ばして休日を満喫しとります)

それにしても・・・キイちゃんとアカイちんに春が来ることってもうないのかしら。。。
アカイちゃんは・・・ラブにラブ???。
オンもどうやら伴侶をあーと決めたようです。。。
はぁ。。。
2010/04/19 22:15  | URL | あー #XKZjOvrQ[ 編集]
- なるほど・・・ -
こんばんは。
○メ○?こちで求人してるかなぁ?
確かに私が休日居なけりゃそれはそれで旦那君は天国だわね。

キイロイとアカイはダメっすね。(笑
キイロイはそれなりに女の子としてアカイの事みてますが・・・
アカイさんはラブにラブ。間違えございましぇん。・・・多分。(笑
オンちゃん。伴侶が決まったってことは・・・
呼び鳴きは「あははははっ!」って?
裏山にコダマする日も近い?聞きたいぃ。(笑
2010/04/20 00:15  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1308-074b3a47

| メイン |
