--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お初。
2010/04/17(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5771
風が冷たく寒い。夕方近くから雲多目。nishi家地方昨晩はミゾレが降りました。寒いっす。

増殖中。コピー ~ IMG_5849
出掛ける前に寄ってみたらバズーカな方々が陣取っていた。お仲間には入れないわ。ぐすん。
コピー ~ IMG_5843
ただ居るだけではシャッターは切らないらしい。・・・格の差?あはははっ。
コピー ~ IMG_5857
と、旦那様登場。2羽揃って停まってるところは初めて。きゃぁ。
コピー ~ IMG_5866
・・・旦那君小さいのね。
コピー ~ IMG_5873
ちょっと様子を見に来た。って程度で旦那君はまた出かけて行った。働き者である。
コピー ~ IMG_5886
今日はまた違う公園へ行ってみた。
コピー ~ IMG_5932
が、収穫薄。
の上に。・・・転んだ。コピー ~ IMG_5972
結構きてます。Gパン破れちゃったし痛いです。あぁぁあああ~ん。痛いから家事しないっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Rです。 | メイン | 当然?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1306-f03d52f1

| メイン |
