--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当然?
2010/04/16(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5768
nishi家地方本気で寒いです。ザッシューさんの散歩に出るのにダウンジャケット普通にきました。一日雨。

普段は買えない国産品。コピー ~ IMG_5757
うふっ。nishi父君が千葉の工場の何か知らんが手伝いをしたとかで貰って来た。しかもデカ袋。偉いぞ。
品種なのか一粒が大きい。コピー ~ IMG_5765
国産って言うだけでお高いであろうに。「一袋おいくらするのかしら?」と貧乏人丸出しで考える。
ね?大きいでしょ?コピー ~ IMG_5759
頭に乗せようとして失敗したのだが。振り向いたクウさん何故か興味津々。ニオイ嗅ぎまくり。
コピー ~ IMG_5767
皮ごといきます。
コピー ~ IMG_5763
皮を舐めます。                                  育ちが分る毛皮族。

普段ナッツ類は消化が悪くて胃痛の元なので好きなのにちょっとしか食べないnishiである。
が、食っちまった。コピー ~ IMG_5758
夕食前でお腹空いてて誘惑に勝てなかった。これ一人で食べたんじゃないんですけどね・・・
「胃が丈夫でもここまで食わんだろう。」ってくらい食っちまった。そして夕食を食べて数時間後・・・
唸ってもがき苦しんだ。何とかお風呂には入ったが途中で限界に。湯船に入る事も出来ない。のさ。
寒さに震えながらお風呂から出て来たが髪の毛を乾かすなんて作業が出来るはずもなく・・・
「きゅ、救急車呼んでぐでぇ。」と言いたいほど・・・
居間でうつ伏せに寝転がり唸っている内に寝てしまった。「3時ごろ?」と目を覚ますと6時近かった。
げっ。4時間も寝たのか。・・・薬が効いたのかお腹痛くない。うふっ。
お風呂に入りなおして温まり布団に入ったのが6時半近く。間もなくしてnishi父の起きる気配がした。

いいか。よく聞け私。ピーナツの適量は普通サイズで一日5粒まで。だぞっ。・・・あぁ~ん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お初。 | メイン | こんなところ。>>
コメント
-  -
確かに豆類は消化に良くないけど・・・
(つぶし餡もダメだよね、こし餡にしないと・・・)

そんなに痛いのはただごとでないです!!!
痛みはガスターやタガメットなら取れますが、痛みが取れるだけです。

もう一度、検査しなくて大丈夫?
胃カメラなら大したことない
(大腸カメラ、20回以上の私にとっては)
から、どこかで見てもらう?

いい病院紹介しようか?
(東京でもいい?)


追伸:
胃腸にやさしい食べ物って何がある?
私はよく解りません???
2010/04/16 18:11  | URL | Nao #-[ 編集]
- なんだかなぁ・・・ -
こんばんは。
ご心配いただきましてありがとうございます。
あれ以来胃痛は治まりました。
何でも他の人より腸が長いんだそうです。
んで、胃も下垂気味なんですが腸も下垂しているらしいんですよ。
まあ、すんなり消化できずにすんなり排せつもしない。って事?
腸カメラ入れて納まりが悪くなった感じ?
一時のお腹の晴れは引きましたが便秘すると地獄です。
・・・あら。下話でごめんあそばせ。

消化のいい物と言えば・・・
アイスにプリンでしょう!!!(笑
2010/04/19 23:57  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1305-dc6cb2f6

| メイン |
