--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなところ。
2010/04/15(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5646
降ったり止んだり。寒い一日。

朝10時半である。コピー ~ IMG_5632
nishiの布団に無理やり入るので掛け布団押されてズレてます。nishiの寝相のせいではありません。のよ。
いい加減起きて下さい。コピー ~ IMG_5633
母にカーテンを開けられとりあえず目覚めるザッシューさん。
コピー ~ IMG_5634
が、寝ぼけてます。
コピー ~ IMG_5638
「起きたくないです。」って顔全開。
コピー ~ IMG_5642
布団中でアクビすなっ!

コピー ~ DSC05347
ザッシューさんの散歩に出かけ本日も遭遇。こんな所にいます。のよ。
コピー ~ DSC05342
「付き合いなさいよぉ。」と、嫌がるザッシューさんを引っ張って近寄る。どーです?お分り?
コピー ~ DSC05343
ほらね。居るでしょ?鳩ちゃいますよん。
コピー ~ IMG_5668
雨が止んだ合間の夕方。再出動。が、気配すらない。ワカケさんを追いかけている内にまたポツポツと雨。
コピー ~ IMG_5738
諦めようかと思ったら鳴き声。居たぁ。お天気悪いとモノクロ写真でしかないなぁ。うぅ~ん。
コピー ~ IMG_5725
もうちょっと下の枝にとまってほしいの。おばちゃんは。
コピー ~ IMG_5692
昨日教えてもらった巣。暗くて良く分らなかったけど。・・・これよね?多分。どーなんだ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<当然? | メイン | 居たぁ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1304-df7ddb3e

| メイン |
