--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節です。
2010/04/13(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5209
風強めながら暖かい。って言うか昨日の雨のせいか蒸し暑い。一日晴れ。

晴れたからと言ってこれというネタがある訳でもなく・・・ねぇ。
そうそう。そう言えば放置魔と呼ばれるnishiの携帯にメールが届いた・・・
「サイトの利用料未払いで先方が訴訟を起こそうとしています。至急連絡下さい。うんぬん。」
そして会社名と電話番号が書いてある。むむむっ。である。そんなに大切なことメールかいな?
だからね。nishiは放置魔だって言ってるでしょ?ブツブツ。どこかに通報することあるのかな?
年配の方で身に覚えがなかったら「息子に迷惑かかっちゃう。」とか「そんなはずないわ確認しなきゃ。」
とか思うわよね?今時こんなメール出回るんだ。きょわい、きょわい。

コピー ~ IMG_5268
久々の水浴びよね。ゴメンねキイちゃん。
コピー ~ IMG_5265
だからね・・・戻ってこなうていいから・・・お母さん十分濡れてるから。あぁぁぁ・・・。
コピー ~ IMG_5456
相変わらずの怪鳥ぶり。
コピー ~ IMG_5437
色男風。
コピー ~ IMG_5219
日向は大切。
コピー ~ IMG_5475
蚤ダニ予防駆除剤をつけられ頭ツンツン。な、クウさん。
外に出る事もないのですが同居のザッシューさんからの貰いダニが怖いから。
一昨日の晩、散歩から帰り足を洗っていたら食われているのを発見。あぁ。季節よねぇ・・・

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<居たぁ。 | メイン | あのね・・・>>
コメント
-  -
nishiさん、おはようございます。

昨日、贈り物を頂戴しました。
どうもありがとうございます。

カミサンがコーヒー大好き(チョコも好きですが)なので
非常に喜んでおります。

お気遣いいただきましてスミマセン。

追伸:
出張のお土産はないですよ!!!
日帰りじゃ手当も出ないし・・・
だるま弁当の弁当箱(食べた後の残りとも言う)じゃダメ?
貯金箱にもなるけど。
2010/04/14 09:29  | URL | Nao #-[ 編集]
- なぁ~んだ・・・ -
こんにちは。
地場物ですみません(^^ゞ
Naoさんに何かって考えるの非常に苦しいです。
私もあのコーヒーは見たことなかったので
ついつい手を出してしまいました。よん。
味はどうなんだろう?保障外ですが・・・

むむっ。
土産はないとな?
貯金してから弁当箱送って。にひひ。
2010/04/15 10:34  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1302-17a7692b

| メイン |
